

久々だぜひゃっほう!

更新にとてもムラのあるバルセンです。
最近ROすらINする気なくてだらだらとネット小説を漁る日々・・・・・・。
大学も超だりーしー・・・・・・・・・と、本音はおいといて久々の更新。

かなり間が空いたけど謝らない、それが身内ブログクオリティ。
あと20分ほどするとギルドメンバーでETにいくので簡単に日常ネタでも。
小説は目次にリンクさせる作業がだるいんだぜ。


状況:自分が所属しているゼミ内で学園祭の出し物に子供向けの玩具?作りの補助を命じられたバルセン。

バ「来ないな・・・・・・」

ゼミ仲間A[だな」

今日は祝日、しかし自分達が担当しているのは午前中。
9時に出勤して10時に開店した展示室だが、一時間たっても来たのは展示物を見て帰るお客だけ。

バ「早くろりっこを・・・・・・・・」

A「ろりっこて」

バ「いや、うち子供好きなんだよ」

A「・・・・・・・・・さっきのセリフの後に聞くと健全に聞こえない不思議」

失礼な、と思いつつぼーっと待機。
途中趣味が悪いとしか思えない緑色の上着を渡され、先輩Bに強要される。
他の先輩は自分達でも着たりして笑いながら強要するのだが、先輩B、お前は駄目だ。

とある先輩からはネームプレートか上着どっちか着てたらいいと言われたのでネームプレートをつけて上着を手に持っていたら

先輩B「着るのか着ないのかはっきりしろ」

ああん!?
お前それ自分が着てたら仕方ないと思って着るが、自分が着てないくせに後輩に強要するとか自分勝手にしか思えないんだが。
俺、この先輩だけは尊敬できそうにない・・・・・・・・というか嫌いになった。

とまぁ、そんなつまらんことは置いといて

バ「あらかわいい」

女の子二人がきました。
姉妹のようで、玩具?作りをするようでよっしゃ俺達の出番だ!と思った。

・・・・・・・・・が

どうして先輩方二人(先輩Bとは違う)が教えているんでしょうか。
え、普通後輩がこういうの担当するんじゃ・・・・・・・・・ロリ○ンなのか?ロリ○ンなのか!?

と、思いつつも口には出さないバルセン。
もちろん顔にもでてませんよ?たぶん。
ぼーっとしてたらその子達も帰っていった。

バ「ろりっここないかなぁ」

A「・・・・・・・・・ロリコン?」

バ「失敬な。イエスロリコン、ノータッチだ」

A「変態だーっ!?」

バ「とまぁ冗談はおいといて、子供は嫌いじゃない。クソガキは嫌いだが」

そしてやってくる男の子4人。
兄弟じゃないみたいだが、仲はよさそうだ。

バ「あらかわいい」

そして保護者らしき人に玩具作りを薦めるバルセン。
5歳の男の子もいてやりたそうにしてたが保護者の人にまだ早いと言われていたので助け舟を出す。

バ「自分が補助するので大丈夫ですよ」

保護者「あらそう?」

といった感じで男の子の補助をすることに。
やばい何この子可愛い。
素直な子供はかわいいよね!




・・・・・・・・・あれ?
深く考えずにキーボードうってたんだが・・・・・・・・・本当に日常ネタじゃねぇか。
まぁ15分たったのでそろそろROに戻るか。
あでゅおす!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
