

さぁさぁさぁ!

やっとRO小説の移転作業おわりました。
長かった・・・・・・・・・ARはこの辺からどんどんギル達が事件の渦中に巻き込まれていきます。
バトルも多くなり、本格的な冒険・・・・・・・・・はないけど、明確な敵も出てきます。
ARがいったい何の略か、それは本編を読んで行くうちに判明することになりますぜ兄貴!

まぁ勘の良い人はなんとなく気付いてそうだけど・・・・・・・・・ちなみにステ表ですが、正直ネタバレなのでのせるのは避けたいんですよ。
が、もし希望者がいるならネタバレ部分を除いてのっけることにします。
能動的にやりたいと思う作業じゃないんだぜ・・・・・・・・。

RO内の話はというと相変わらずハンター育成ちう。
ブラディウムゴーレム美味しいです。もぐもぐ。

次の更新日はたぶん日曜・・・・・・・・・いや、土曜に九時でいいや。
狩りといい更新といい、ムラがありすぎるバルセンでした。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
