スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステータス表

いつか書くARのステータス表の予行演習にかきました。
ARのを今書くと激しくネタバレになるんだ・・・・・・。
なので続きを書く予定のないこっちのステータスを書くことに。
ちなみにこのステータス表は某バトルロワイヤルのステータスを参考にかきました。


花乃音
属性:地
破壊力 F(B)
スピード F(B)
射程距離 E
持続力 F
精密動作性 F
魔力総量 S
成長性 D

( )内は身体強化使用時


姉のかわりに召喚された世界を救いし勇者(代理)。
もちろん代理召喚なので一般人。
もちろん代理召喚なので主人公補正は低い。
もちろん代理召喚なので戦闘技能、および経験はゼロ。
大事なので3回も同じような文が続いてしまうほど、一般人。
だって、女の子なんだもん。

不敗の聖女(ラ・ピュセル)』 E
勇者として召喚された女性が身につけるステータス補正。
が、花乃音は代理というか姉に騙されて召喚されたので補正は皆無。
唯一補正されたのが魔力のみという悲しい結果である。


『身体強化』 S
破壊力とスピードのランクを上げるスキル。
これだけは才能があるのか、何と4ランクも上げる。
が、元々の性能がへっぽこなので強化し終えた後は酷い筋肉痛に襲われ、丸一日動けないこと必須である。


望血せし必勝の聖剣(ティルフィング)』 S
二人の小人によって作られた持ち主を問わず勝利をもたらす聖剣。
本来の勇者ではない花乃音はこの聖剣を抜けず、鞘のまま殴り倒している。
実は花乃音はこの剣を誤解しており、姉もこの剣を一度しか抜いていない。
それはティルフィングが2度まで持ち主に勝利をもたらすが、3度目にこの聖剣で戦えば、持ち主は自らの聖剣によって滅びることとなる。
かつてこの剣を使った勇者の大半の死亡理由が、3度鞘を抜いての聖剣使用である。
ちなみにこの聖剣の特殊能力として切り付けた相手の傷を癒せなくするという呪いを有している。
これらのことから一部では魔剣と呼ばれることも多い。


S:桁外れ
A:超スゴイ
B:スゴイ
C:一般兵器並
D:苦手
E:超苦手
F:人間以下
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。