スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

課題期限前日だけど関係ねえ!

更新にムラのあるBALSENです。
さて先日説明しなかったET内容についてちょちょっとお話しましょう。
我がギルドマスターが・・・・・・・・あ、そういえば一応代理なんだっけ。
まぁいいや。

とりあえず自分が所属しているギルドは土曜日にETをPTで登ります。
最初こそ教授がいないだの支援たりてないだのありましたが今では廃人ギルドの皆さんの成長によってメンバー的には充実しています。
そしてR前はヒバムおじさんが倒せませんでしたが、R後はレンジャーのワンワンとSpp無双によってイフリート様までいけるようになりました。
ほら

screeniris360.jpg

え?死んでる?
あはは、バカだなぁ。
これはタヌキ寝入りと言ってだな・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・。
ま、まぁEQで全滅したんだけどね(´・ω・`)
おのれイフリート!
例え私を倒したとしても第二第三のタヌキが現れ、貴様をタッヌタヌにするだろう!
貴様のせいでこの世界は破壊されてしまった!

・・・・・何か混じったな。





今日の溜まり場風景

BAL「SRSでがんば」
ギルドマスタ「SRSって何?雨降らすやつだっけ?」
BAL「違うよ。SRSってのはテツさんの固有スキルだよ」
ギルドマスタ「テツさnだけが使えるの?」
いえす!
BAL「頭に乗せた亀が巨大化して戦うんだよ。通称ガメラ」
ギルドマスタ「わくわくわくわく」

関西人の血がくだらないことを言ったのだが・・・。
え、まじで信じてないよね・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。