スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.5倍中に何やってるんだろうとふと思った

こんにちわ皆のヒーローBALSEN(笑)です。

W杯は散々ボロクソ言われていた日本が勝ったとかシーシェパードの元船長が国際手配されたとか世間では何やかんや動いていますね。

そんな中、BALSENはさすがに狩りに飽きてROで取材をしてみました。

screeniris228.jpg

皆さん、このMAPは見ての通り、スリッパMAPだ。

アルデバランから上へと二つ移動することによって到達できる。

しかしよく思い出して欲しい・・・・・・・・・皆さんはこの先へと行ったことがあるだろうか。

screeniris229.jpg

取材班は初めて踏み入れる未踏MAPへと思いを馳せ、ポータルへと乗った。

screeniris232.jpg

スタイナーが取材班を歓迎するかのように迎えれてくれる。

MAPの広さのわりにはmobは少ないようだ・・・・・・・・・とりあえずサクッと天道虫を引き裂いて現地住民とコンタクトをとることに。

screeniris233.jpg

とることに

screeniris234.jpg

とる・・・・・・・ことに

screeniris236.jpg

誰もいないよママン・・・・・・・。

ここは皆さんはこんなMAP知らねぇよ、という超過疎MAPでした。

レア?ハンターフライcでも狙っとけ。

取材班が帰ろうとしたその時、逃がすものかと迫ってくる蟲の大群が・・・・・・・・・!

screeniris239.jpg

遊んでてかなり痛くて死にかけたのは内緒だからな!

彼らが人間と出合ったのは何ヶ月ぶりなのか・・・・・・・・・。



この後蟲はスタッフが美味しくいただきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

(´・ω・`)ショボン
ってしないで、頑張って取材を続けて下さい。

未開の土地(過疎MAP)に一体何がいるのか!!!!



次回作も期待していますね(`・ω・´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。