スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wktk中

ROにINして久々のET。
まぁ人は集まんなかったけどね…。
うちのGも縮小しつつあるねぇ、やっぱり。
え?IN率下がってる奴が言うセリフじゃない?なにきにすることじゃない。

アマツイベントには昨日気付き、「やっほうトレハンイベントあるぜ!」と発掘場所を調べる為にもRAGtime様のページを開いて………更新されてない(゚Д゚;)
リアルで忙しいらしいし仕方ないかと思いクエスト特化wikiのほうを開けて………何コレ?
なんか暗号の例がいっぱいあるんだけど。しかも全部例を載せられてない………というか多すぎてこれ数字部分以外ランダムじゃねぇの?と言いたくなるほどの量。
………まぁとりあえず一枚目見てみるかと暗号見てみたけど

「ぽぽぽぽ~ん」

例に照合してみたけど意味ワカンネ!
暗号例に近いものを参照してその近辺を探ってみたけどどれもヒットせず。
おかしいなと思いETまでの待ち合わせ時間も迫っていたので一枚目は破棄。
二枚目に挑戦してみたものの───wikiにのっている暗号例が一部でしかないことにここで気付く。
面倒だけど自力で暗号解読して座標を割り出す。

………

これってさ、座標は調べられるけど城の中か城の外かはわかんないの?
そう思いつつ1、2回関係のないところに行って暗号を見直すという作業をこなしながらやっと鍵ゲット。
そして始まるスライドパズル。(正式名称は知らん)

わぁ懐かしいなぁ(*´д`*)
………え?なんで?
どうやら今回のトレハン、スライドパズルマップにいる人数から見て相当美味しくないようです。
スライドパズルは子供の頃にやってコツ覚えたから少し時間かかるもののできるけど、正直得意というわけでもない。
そもそも手で動かすからやりやすいんであってROの操作でやると少し・・・。
そんなわけで昨日手に入れたのが金塊1銀塊1エル塊1。
一時間での成果役100k。
………慣れてない最初とはいえ、ダメだこりゃ。
まだ崑崙でロヤルとマステラ集めて売ってるほうが儲かる。




そしてROにはまたしばらくINできなくなりそうです。
というのもいつも見ているサイトのゲームがGW中に公開できるそうなので、たぶんそっちにかかりきりになるからです。
フリゲとかやってた人は知ってるかもしれないけどシルフェイドの人です。
作品全部プレイしてる自分としては今回のも凄く楽しみです。
あのギャグセンスはぶっとんでるよなぁ………腹が捩れる意味で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。