

もうだめぽ・・・

眠くて眠くて仕方がないバルセンです。
なんかシャットダウンするとすぐにパソが立ち上がって再起動になるという謎の減少を直そうとしてたら日が昇ってました。

グーグルさんに聞いて解決策やってみても該当しそうなのなかったんだぜ・・・・・・。
特に周辺機器とか変えたわけじゃないし、新しいプログラムをダウンロードしたわけでもないから原因がわからないんだよなぁ・・・。
ウィルスかと思ったけど違うっぽいし。
最後に正常作動した時はアクティブスクリプトが異常とかなんとかでデスクトップにエラーが出てたんだけど。
そっちはレジストリエディタ弄って治したけど、どうシャットダウンしても再起動する・・・。

正直眠い・・・。
ギルドwikiのほうのレポートは記事単位で張ってるのでこの日記を誰も見ない可能性あるけど、こっちに報告。
眠くて眠くてクエする気おこらんので、ニーズDには参加できそうにありませぬ。
まじねむす

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
