スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/07/09

さーて、先週のバルセンさんはー

BALSEN:AB
にごっち:魚
てっちー:AB
たっくん:狼
にそっち:皿
のっちー:民
ぽっちー:ぐりーど
だいきーん:RK

の8人構成でお送りします☆
ちなみにパソコンをする時は部屋を明るくして、スクリーンから離れて静かに鑑賞してね!
部屋を暗くして見ると目が悪くなっちゃうぞ!

screeniris662.jpg

ちなみにこの画像見て「うおっほ!V鎧おめ!」とか言い出しそうなそこの貴方。
V鎧はランドグリスしか落とさないので、ご注意してくださいね。
え?レア?
cが三枚も出たよこの時点で………太朗cとビボルダーcとサスカッチcだけどな!
出るならMVP出ろよ本当に。
そして今回久々にレポート書く気になった一枚がこれ

screeniris663.jpg

きたあああああぁぁぁ!
ゾンビ戦法をとりつつ治癒の茨を落としてちまちまとエントに攻撃した面々。
そしてついに倒して手に入れた装備品の数々。
なんか修羅が混じってるけど、これは一度全滅した時に起こす為に登ってきたとある人物のサブキャラです。
面倒なのでモザイク処理してませんが、間違っても「おいこいつ晒してやろうぜ」とかしませんように。


初めて到達する未知領域に心を躍らせるメンバー達。
エントに比べたら簡単だろ、とか言わないようにそこ!
そして目指すはこの上………

screeniris664.jpg

オレ達はようやく登りはじめたばかりだからな。
このはてしなく遠いET坂をよ…
































え?これで終わりでダメ?
とまぁ冗談はさておき

screeniris665.jpg

いかにもラスボス風に話しかけてくる正体不明(笑)の声。
何度冒険者に鼻を折られてるのか知らんが、それでも慢心してるってある意味凄いよな。
さて始まる空前絶後の戦い。
さぁ逝くぞ!

screeniris666.jpg

ん?SSが飛んでないかって?
やだなぁ………ET残り時間が3分で倒せって無理だろ?
バイトはめして一方的にリンチすることはできたんだが、やはり3分じゃ削りきれなくてセーブポイントへと強制送還されました。
だが治癒の茨さえ落とせばエントはちくちくしてなんとかなると分かったので、ゾンビアタックする面々さえ納得すればこの戦法で固定かなぁ。
といっても今回はメンバーがいつもより+1されてたから下手すれば来週はまた支援うち一人なんだよなぁ………。
スポンサーサイト

11/5/21

構成

BALSEN:影葱
たっくん:修羅
ニゴさん:狼
だいきーん:教授

今回のETは少人数構成です。
支援はいないけど………何気にすることはない!
たまにニゴさんがつっこみすぎて死んだりしたが特に問題なくアトロスまで到達しました

screeniris609.jpg

ま、まだ負けてなんかないんだからっ!
PTが壊滅しそうになったのでアトロスを奥に捨ててこようとバックステップ連打してたんですが───ぶっちゃけバックステップとか滅多に使わないのでミス→死亡のコンボが。
まぁこのあとなんとか殲滅できたんですけどね。
そしてRSXをバイトではめてFiT爆破、大変だったけどなんとかなりました。
次にヴェスパー………まじ強いなにこいつ。

screeniris610.jpg

通常の戦法じゃ無理………というかバイト100%はおやつでなんとかなってたんですが色々なミスでそれもなくなり罠で焼き殺す戦法に。
俺のサテが火を噴くぜ!とばかりにリザしまくってましたが───サテもイグ葉もなくなり残りはタクさんとうちだけになりました。
そして粘りに粘って

screeniris611.jpg

きた!
今日のMVPktkr!
え?そんな報告はいいからレアはどうしたって?
………ホルダー、出たらいいね。



箱は買取ましたが紫4個は鎧と頭防具という期待できる未鑑定品が出たにも関わらず鑑定したらゴミでしたが何か。

2011/4/29 ETレポート

screeniris603.jpg
今日も今日とて元気にET。
参加メンバーが少なかったので書いてみることに。
だいきーん(RK)
てっちー(皿)
たっちー(狼)
ばtt……ばるせん(AB)

今日もAB一人だぜひゃっほう!
まぁ3人くらいなら余裕なんだけどね・・・いつも6人とかしてるし。

画像は狼と竜に乗ってるライダー組が椅子から動けない生徒を苛める図。
このメンバーで頑張って65Fのアトっちまでいきました。

アトっちはタッ君がトーキーを置いてFiT吸収で耐えるという謎の方法をとり、パルスで罠が吹き飛ばされて大変な目にあったりしながらも何とかクリア。
最後のほうはRKがスピアブーメランうって逃げて狼の罠踏ませて、そしてまたスピアブーメランうってという謎の狩り方をすることに。
いやまぁ倒せたんですがね!
今回レアはなっしんでした。

1011/4/16

今日も今日とてしばらく書いてなかったくせにETレポート。

screeniris598.jpg

いい加減PT名の名前隠せよとか言われそうだけど、言われるまでは加工の手間が面倒なので隠しません。
あー・・・・・・・・・でも言われてからアップロードした画像全部に黒線いれるの面倒だな。
まぁあんまり人がこないブログだし許してくれい。

そんなわけでブブ様も無事に倒してB靴とデスノート死神の本を落とし、「うわ今回地味なのしか出ないなぁ」と思ってたのがレア出てホクホク気分なのです。
96FでもRGGを倒してV盾出たりと今回のレアは一味違う!
99Fはランダムで7種だかなんだかが出てくるらしく、剣G弓Gと二次生体mob数体と鬼畜仕様でした。
今回も魚で参加していたニゴさんのフォローしきれなくて死なせまくっちゃったなぁ・・・・・・。
ABは最近うち一人なのでどうしても支援する時は前衛で大量のmobを抱えるRKの人に注意いっちゃうんだよなぁ。

screeniris599.jpg

そして99Fのmobも殲滅し終え、未知なる100Fへ。
こいつらのドロップ率的にレア超期待できそうだぜヒャッホウ!
とか思ってたのがいけないのか

screeniris600.jpg

チーン

むりぽ



回復の茨さえいなければ削りに削って倒せたんだろうけど(周りの雑魚の話)正直6mもHPあるとか鬼畜すぎる。
つうかこいつらエントと同じくらいのHPじゃねぇか。
ニュマはりながら支援してニュマからちょくちょく皆出たり切れ目にダメ食らったりするのでサンクをはって、支援回して、そしてそれらの詠唱中にニュマが切れたりするから前衛のRKにキリエして、んでそれでもかなりダメ食らってるからハイネスヒールして・・・・・・・・・やってられるか!

支援一人じゃムリゲです。
まぁ粘りに粘ってデスペナオンラインになりつつある一部。
死んだ回数なんて3回から先は数えておらず、『おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?』と言わんばかりにシボーンするメンバー。
結局SpPで削っても回復の茨がヒールすることに。
あと支援一人いればLAで援護もできるんだがのぅ。

ちなみに全滅した原因ですが、エントが何が癪にさわったのかMSのlv.30を放ってきやがりましたですぅ。
ちなみにBALSENですがどうせエントは周囲の茨を何とかするまで動かないだろうと思い(ラー様と同じ感じだと思ってた)魔法の茨対策に風鎧をつけていたので一瞬で蒸発しました。

2011/4/10のレポート

支援がうち一人だったのでぶっちゃけ記録してる暇ありませんでした。
一応突破SSは撮ったので

screeniris594.jpg

暴食の大罪を司るベルゼブブ様を撃破。
このあと96Fに行きましたが、イフ戦でEQ発動したりでとある人が別キャラの廃プリ?でリザしにきたりと時間がかかり、97はいけそうになかった。
レア品は96まで登ったわりに地味なのしかないなー、と思ってたけど精算時の金額はそこそこしました。
カード帖が美味しかったとか狩槍が旨みになったのかな。
ランドグリス様がレア品ドロップしてくれたら美味しいんだけど、まぁV肩が30%でV鎧が16%だからそんなに出ないのは分かってるんだがのぅ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。